2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

短期バイト終了。

今月もロンドン行く前にお世話になっていたバイト先で 働かせていただきました。 今回、ほんとに忙しくて毎日11時間労働。 かなり疲れたけど、6日間でけっこうなお給料いただいた。 ずっとおいでと言っていただいてありがたいのですが、 早く本当の仕事見つ…

イタリア旅行7日目アップしました。

天神祭り

昨日今日、バイト帰りにたくさんの浴衣姿の人を見かけました。 関西在住者の方行きました? 私は上記に記したとおり、バイトに明け暮れておりました。 ほんとに疲れた。 帰りに花火ちょこっとでも見れるかなって薄く期待してたんだけど、 全く見えず。はぁ・…

また

ロンドンでテロが起きた。 しかも、今回は犯人らしき人物が射殺された。 普段、ロンドンの警官は銃を携帯していない。 それが、今はニューヨークのような様相を呈している。 私が渡英している間、何事も起こらずかなり平和な国だと思っていた。 あれだけの規…

イタリア旅行5日目6日目アップしました。

せっかく

前日に2012年ロンドンオリンピック開催の 明るいニュースがあったのに、 なんでこんなことに。 どこもかしこも知っている地名や場所で まさかこんな事件が起こるなんて1週間前には思いもしなかった。 とりあえず連絡付く人にはメールを送りましたが みんな無…

ただいま!!

日本帰ってきましたよ!! さっそく梅雨の洗礼受けました。 でも、着いた日は(30日)晴れてて気持ちよく家までたどり着けました。 ケータイをまだ復活させていないので、連絡つかないんです。 ごめんなさい。 早いうちにゲットしたいと思うのでもうしばらく…