2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会

昨日終業後、CADオペレーターチームでなんばで焼肉食べました。 入ったばかりなのに、 「得るものないけど、まあがんばって。」 と笑顔で言われました。 考えさせられます。

仕事内容

なんの仕事に就いたのか書くの忘れてますね。 住宅のCADオペレーターです。 どんな事をするのかというと、 設計士、もしくは営業から回ってきた ラフ図面をCADで清書するお仕事です。 私の仕事先は、某ハウスメーカー(他にもいろいろやってる会社です。) …

決まりました。

就職決まりました。派遣社員ですけどね。 とにかく精一杯がんばります。 そして、来年また・・・ 仕事一生懸命がんばって、 そして、ちゃんと自分にご褒美あげていきたいです。

外人扱い

どうやら私には選挙権がないらしい。 というのも英国に滞在中、住民登録抹消していたから。 籍を戻しても3ヶ月経たないと認められないらしい。 ふーん。 初めて知った。 そうか、帰国してまだ3ヶ月経たないのか。 なんだかもうすごーく遠い日々のような気が…

バトン

「失恋」→「docomo」→「読売ジャイアンツ」→「カレーに人参いらんやろ?」→「ジェット風船」→「シャワー」→「ピカチュウ」→「きょうだい」 なんか私で最後になりそうな感じです。 友達いなくて・・ うちには3歳下に弟がおります。 最近は姉より先に独立しは…