痛い子?

GARDEN



今日、同じホステルの日本人の友達プラス変なフランス人の男の子と一緒に(合計6人)ハイドパークに散歩しに行きました。ハイドパークまでは徒歩で5分くらい。すごく広くてびっくりした。

中に、メリーゴーランドがあったので友達と二人で乗ったはいいが、やはり子供が多いからか大人のしかもアジア人が何してんだ見たいな白い目でイングリッシュカップルに見られた。

日本じゃないから恥ずかしくないもーん!

日本だったら乗りません。ちなみに、£2でした。(だいたい400円くらいやね。)

真っ黒なサリーで全身覆われた女性が数人でベビーカーを押してたのを見た。黒魔術が行われるのかというほど怖かったです。



写真;ホステルのガーデン。リスが住んでます。