今日は

uri_kuro2004-08-12



学校推奨?のサルサパーティがあるらしい。しかも8時から。明日はまだ金曜だと言うのにいいのか?



うちのホステルは50%イタリア人とスペイン人が占めているらしい。両国の男性に興味のある方はぜひ来てください。みんなかなりフレンドリーです。ただ近づき過ぎると怖い目にあうことでしょう。お気をつけ下され。



うちのクラスの先生は明るいブラウンヘアーのなかなかのナイスガイですが、私は青い目が怖いのでじっと見られると怖いです。(ごめんDavid...)でもわかり易く教えてくれるので、中学校で日本人の先生にグラマー習うよりよっぽどわかりやすい気がします。



こんなに丁寧に教えてくれてたら、私も青い目怖くならずにすんだかもしれないよ。



写真;意味はないけど、地下鉄の広告。猫だったので撮ってみた。
ちなみに、家具屋さんの広告。