今日は...

uri_kuro2004-08-17



Davidが休みだったので、Andyというベテランな感じの先生でした。

なんか、Andyの方が分かりやすくてよかったです。



今日はホステルで知り合った、ポーランド人のミハエルが帰ります。

折角知り合った友達が国に帰るのは羨ましくもあり、寂しくもあります。

ミハエル元気でね。



今週入って、こちらはどんどん寒くなってます。

今朝は目が覚めたら「さぶっっ」って思いました。

地下鉄に置いてあるFree Paperの天気予報によれば、今日のロンドンは21℃らしいです。ほんまに寒いでしょ。

早く誰か私にセーターを持ってきてくださいな。



昨日は、予告通りノートを買いに行ったんだけども、高くてばかばかしくなりました。

ほんとにもうだめって言うまで我慢することに決めました。



スーパーで水を買ったら、レジの店員に金ぼられるし、部屋の蛍光灯はものすごい音を発するようになるし最悪ですわ。


今日は何かいいことあればいいのにな。



写真;ホステルの掃除機。ヘンリーやて。かわいいでしょ。