1人での楽しみ



昨日は一人で私の好き某日本人バンドのCDジャケ写の場所を探すたびに出ました。

写真の中に通りが写っているものがあったので、それを頼りに歩いて行ってきました。

歩いたら結構遠くて、足腰がつらいっす。


なぜ、歩いたら遠い距離をわざわざ歩いたのか!

それは、私の住むノッティング・ヒルはZONE1と言う位置に属しています。

写真の場所はZONE2に属していて、私の持ってる地下鉄定期は使えないからです。

切符を買って行こうと思うと、zone1〜zone2で確か£4片道でするのです。

ばかばかしいでしょ。ロンドンてそんな町です。



今日は帰ってゆっくりすることにします。

オリンピック情報、その他なんでも面白いことがあれば教えてね。



写真;ジャケット写真に出てくる通り。見たらわかる人もいるんちゃうかな?