出来事



昨日は本格的に風邪をひいたらしく、しんどくて家帰ってからずーっと寝てました。

朝起きたらのどの痛みは引いていたので、もう大丈夫だと思うのですが、

まだ、頭がボーっとします。これはきっと寝すぎのせいかな。



昨日帰ると、レセプションの前の椅子に新たな茶トラの猫がいました。

首輪にOLIVERて札が付いていたので、きっとどこかの飼い猫なんでしょう。

こいつもかわいい子です。



今日はがんばって、アイルランド行きのチケットをネットからゲットしました。

来月、一人でアイルランドの電話でしか話したことのない友達の元に遊びに行きます。

ちゃんとチケットが取れているか心配です。あとで電話してみようっと。



写真;この子がオリバー。マルっとしててかわいい。