Afternoon Tea



ハロッズが近くにあったので、記念にティールームでアフタヌーンティーをいただくことにしました。
4階の子供服売り場の奥にあるティールームで友達と3人でリッチな気分に浸りながら
お茶しました。

お代は一人、£16.95。

サヴォイのアフタヌーンティーは、£25するらしいので標準位なのかと思われます。

でも高いわ...でも、おいしかったよ。おなかもいっぱいになったし。

私はスコーンが、モソモソして(わかる?この感じ)普段好んで食べないのですが、

ここのスコーンはすごくおいしかったです。紅茶も何杯も飲めたし満足しました。

今後も別のアフタヌーンティースポットを探してツアーをしていきたいと思っています。