酒盛り



なんてもんじゃないけど、ニコラの部屋に行きつけのスーパーで買った酒類を持ち込んでちょっとした酒盛をした。といっても私は飲めないのでジュース。ほかに日本人5人とドイツ人3人。

計10人(も入ってたんや...)ビールやら、カクテルやら飲んだ。

ニコラの働くパン屋さんで売っている£3弱もするサイダーを東大がニコラに買わされたらしく、みんなで飲んでみようって事になって持ってきてくれたんわいいねんけど、

それがまた臭いわまずいわ、しかも酒やったし。わたし飲まれへんし!みたいな。

進めた本人はのまへんし、結局ほとんど残った状態でさようなら。

かわいそ。東大。



写真;昨日食べた中華。おいしくなーい!!