日本の味

  • お昼の喜び

食材屋さんに行ったおかげで、鮭おにぎりに出会う。

うれしくって買った。88Pやった。£1切ったら何でも安く感じてしまう。

おいしかったよ。やっぱり米は日本のが一番やね。


  • 夜ごはん

日本にいる時は実家暮らしなのでほとんど料理をしない。

多分できないんじゃないかと思う。かなり手際が悪かった。

確か家政科だったはずなんですけど、何勉強してたんでしょうか...?

あまりの手際の悪さにイレーナが手伝ってくれたりして、何とか完成。

ジャガイモ柔らかく出来てて、思ったよりはおいしかった。

ただ、イモ多すぎてみんな撃沈。


  • メニュー
    • 肉じゃが
    • 味噌汁(レトルト)
    • 白ごはん(レンジでチンのやつ)

フェルナンダに「NO JAPANESE FOOD」って言われたけど、

味噌とか米とかバカ高いんだよと説明して私のせいじゃないことをアピールしてみた。



写真;88Pのおにぎり。安い気でいたけどよく考えると170円くらいなんちゃいますか?