アイルランド3日目

uri_kuro2004-09-12



今日こそは早起きして、8時に出発だ!!と思っていたのに

結局起きたら8時。

でもとにかく急いで9時前に家を出発し、ダブリンへ。

11時過ぎに着いたはいいが、店が軒並み閉まってた。

日曜は営業しない店が多いらしい。日曜は稼ぎ時じゃないのだろうか。

12時ごろから店が開き出すらしいので、ひとまず近くのカフェで休憩。

生クリームがおいしかった。

街をぶらぶらっとして、(高級なとこにも行ってみたけどjust looking)

お土産にチョコレートとポストカードを購入。

友達の買い物に付いてアジアンマーケットなるところに行った。

なんで、アジア系マーケットってどこも怪しい雰囲気を醸してるのかわからんねんけど、

そこも例外なく見た目結構怪しい感じやった。中はそんなことないねんけどね。

買い物が済んだら飛行機の都合上、急いで空港へ。

2泊3日やったはずやのに、すっごく短い旅やったわ。