またもやお別れ

uri_kuro2004-09-17



明日、同じホステルだったあゆみちゃんとまどかちゃんが帰ります。

一挙に二人も居らんようなるってかなり寂しいし・・・。

近所に住んでいたえりこちゃんも二人と同じ飛行機で帰ることがわかったので、

みんなでパブに行ってお別れしました。



ホステルでおいしくない晩餐をすませ、ノッティングヒル駅近くのパブへ。

最初店が空いてなかったので、ばか寒いのに外で過ごす事に。

みんな寒さで風邪ひいてないかしら?多分日本の暑さの方にやられてんのかな?

中に入ったらみんな話し聞こえへんからって結局個人個人で話しするし。

気が付いたら隣に座ったイギリス人(多分)と話し込んでる人もいるし・・・

でもま、いいさ。楽しく過ごさなもったいないもんね。



その後ホステルのテレビルームでみんなでケーキ食べました。

(あゆみちゃんと、てるちゃんの分は多分わかちゃんが食べました。取っててんで!!)



みんな日本に帰ってもこっちのことは忘れんといてやー!!



写真;あゆみちゃんとまどかちゃんのプレゼント。なつかしい味。白飯食べてー!!