わにくん

uri_kuro2004-09-20



こっそり帰ると言っていたかばんを無理やり引き止め、

定例行事になったバスストップまでお見送りをした。

フラット探しで学校に行ってないえみちゃんと、急いで学校から帰ってきたやっちゃんと、学校休んで待ってた(みたい)トーダイと4人でお見送り。

人が減ると、見送る人数も減ってメッチャ寂しいし。

空港からえみちゃんのケータイに電話くれてんけど、

「サーモンとオイスター食べた」とかうらやましがるような事いうし。

実際、よだれ出かけたよ。

でも、電話ありがとうね。無事日本に着いたらご一報ください。



私たちがいない間に手紙やらなんやら(←わに)トーダイに預けてた物の中に

ワニのパペットがあった。言伝どおり抱きしめながら寝るよ。ありがとう。

でもね、早速ニコラにかじられてたからちょっと涎が・・・。



写真;これがわにくん「かつや」と命名