中華

ヨシさんの友達のショーン君(中国人、21歳)が約3ヶ月ぶりにフランスから帰ってきたとかで一緒にご飯に連れて行ってもらった。チャイナタウンのメッチャ高くて以前素通りした店に入った。
高いだけあって、めっちゃおいしいし・・・。でもこんなおいしいご飯も今日で終わり。

家賃のためにきりつめなければ。

しかも、全額ショーン君のおごりやったし。

いったいいくらやったのか??聞くの怖い。



かばんと1歳しか変わらんのに、ショーン君メッチャさわやかやし。

かばんがなぜ老けて見えるのか分かったよ。

やっぱり、夜のにおいするからやで。今のうちに真っ当な昼の人間に戻るんだよ。



写真;私達の部屋。きれいでひろーい!!