テレビ



二日続けて買い物でかなりくたびれ中

トッテナムコートロードにある安い(らしい)電気屋「ARGOS」に行って、

テレビとアイロンを購入。

トッテナムに辿り着くまでにいろんな寄り道をしたけど、OASISのSaleで黒のダブルのパンツを£20で購入。前日も、IKEAに辿り着くまでの道中で寄り道し日本で言ったら郊外のユニクロみたいなお店でブーツを£20で購入。これで、少しこましな格好ができそう。こっちは今なんか分からんがセール真っ最中。50%OFFとかになっていてお買い得。



テレビを設置後、ホステルの若者たち(日本人)&よしさんと合流し晩御飯へ。

といっても、ピザのBuffe。£6弱でピザとサラダと2種類くらいのパスタ食べ放題。

でも、こっちのピザって分厚いので1/4を二切れ食べたらお腹いっぱい。

先週から日本人が入ってきていたらしい。(えみちゃん以外にも)その子ともお知りあいになりました。