よっぱらい

昨日の夜はよしさんのお別れパーティがTVルームであった。

2日連ちゃんでパーティ。でも昨日はものすごいたくさんの人を呼んで

大騒ぎやった。
来ないかな?って思ったニコラやヴィヤッホン(名前をひらがなで表せない。)

もトーダイの言伝のおかげか最初から参加してくれてたし。

よかった。でも、ちょっと飲みすぎですよ。あなたたち。

ま、一番の酔っ払いはグレゴリーかな。

自分で「酔っ払いです。ちょっと」って日本語で言ってたし。
一歩TVルームから出たらニコラもヴィヤッホンもすごく普通っていうか、

いつもより何倍もシリアスになってた。。

やっぱり二人ともトーダイが帰ってしまったのがかなり効いてるみたい。

すごいよね。ホアンも淋しそうやったよ。トーダイみんなに愛されてるよ。

よかったね。