珍しい人



ロンドンに出発前に友達の弟(うちの弟と同級生)が同じ時期に渡英(観光)するから会えたら会ったら?とか言われてたんだけど、ほんとに電話がかかってきてびっくりした。

会うのだいぶ久しぶりやし分かるかな?お互いにとか思ってたけど、

分かるもんやね。全然変わってないなとか言われたよ。失敬な。

向こうは、服を売ってただけあっておしゃれになってたし。お姉ちゃん同様。

お姉ちゃんのほうもおしゃれやもんね。私もアパレルやってたのになんで??

おしゃれとは無縁ですわ。

久しぶりにあってイメージ小学生で止まってたのに2時間くらい話した。楽しかったよ以外に。

こんなところで会うとは思わない人と会うとなんかうれしくなるねぇ。

また誰か来ないかなー・・・