船上パーティ



フェルナンダが誘ってくれたので、学校の船上パーティーに行った。

一応学生対象らしいねんけど、全くノーチェック。

まあ、こんなもんさね。

行ったら時間が早かったのか、ガラガラ。この間の社会人にやさしいクラブイベントを思い出す。

でも、下の階に行ってみたらメッチャ混雑してた。

この場合、人がもともと少なかったんじゃなくて下に流れて行ったのね。

曲も下の階の方がいい感じだったので、みんなで移動。

(気が付いたら7,8人になってた)

しばらくいると、見たことある顔が何人か・・・

同じホステルの人や元クラスメイトたち。なつかしー!



おっ、なんか男前発見。とか思ったら元クラスメイトで同じホステルの

イタリア人。(クラスメイト間ではイタリアンマフィアと呼ばれていた。なぜ??)

向こうも私(ちっこいのによく見つけたね〜)を見つけてニコッって手を振ってくれた。

アジア人なんかみんな一緒に見えるんちゃうんかなーと思ってたけど、

なんとなく違いは分かるらしい。



それにしても、男前にニコッてされると喜んでしまうあたり、

年相応におばさん化が進んでいるのだろうか?