大晦日



いつもだったら、近くの家族亭でそば食べて、紅白みて、カウントダウンに行って、

帰りに神社で初詣して・・・

今年は、前のフラットのパーティにニコラが(フラットメイトの方ね)誘ってくれたので、

わか、あつこ、私でお邪魔して、ナタリーのおいしいパスタをご馳走になった。

ニコとナタリーの友達がフランスから15人位来ててフラットのリビングがいっぱい。

日本のカワサキのバイクが好きな人やら、イングランドの民族衣装(なの?あのチェックのスカート)に着替えて出てくる人やら、いろんな人がいて楽しかった。

みんな、大体英語話せるんやなーと思って驚いた。あつこ、わかもべらべら喋るんで

喋られへんのって私くらい??