天井



ショップの事務所の天井に穴が開いていて

休憩する時寒いから塞いでって言われ、

その辺に会った木片を寄せ集めて考えた。



とりあえず穴の大きさをカバーできるサイズの

板がなかったので、穴に合わせて切ってみた。

最近木を切ることが多く

のこぎりではかなりしんどいので

ジグソー買ってもらい(自分で買いに行くんやけど)

それの試運転代わりに小さい木を切ってみた。



「これ使える!!」



楽しくなってどんどん切った。

グラスかけて、木片に足を掛け電鋸で木を切る姿に

男の子達から「かっこいい」と声をかけられた。



間違いなくばかにされてる。

継ぎ接ぎながらなんとか完成。

ちょっとは寒さも凌げるでしょう。