またまた

トラベルのゆりさんに教えてもらったレートのいい換金所に行って

ポンドからユーロにしたあと、時間が余ったのでキッチンのかおりさんを

お茶に誘いに行ったら、待ってる間にカプチーノ出してもらっちゃった。

ただのみやん。ラッキー。

自分で作りますよ!!見たいな感じやったけど、作ってくれてうれしかった。



仕事が終わるのを待っていたら、

私の背後に設置されてるエアコンがいきなり水を噴き出して

下に吊り下げられてたペンダントライトに直撃!

煙噴き出してレストラン一瞬騒然。

なんか、いつもの癖で上着とリュックをキャッシャーにおいてカウンターの上に上りライトはずしてた。う〜ん。まだ仕事の癖が抜け切らん、というかなんか、やらないとあかん気がしてくるのはなぜ?

「おっ、ハンディ復活か?」とか言われたり、普通に

「感電せんといてよ」とか言われたり。

回りも気づいて!私もうお客さんよ。普通の。

カウンター上っておかしいことに気づいてよ。

これって、カプチーノ代を体で払ったってことなんやろか?