帰国日程

はさみちゃんから詳細の問い合わせがありましたので、

書かせていただきます。

6月28日夕方6時台の飛行機でまずシンガポールへ。

29日の午後2時ごろシンガポール到着。

シンガポールの街をフラっと観光した後

30日午前1時の飛行機で関空へ。

関空には6月30日の朝8時半ごろ到着予定です。

木曜日やね。

おかんに電話したら「バスで関空まで迎えに行くわ」って言ってくれましたが

別にそんな遠いとこまで朝早いのにこんでいいのに。

シャトルバスあんねんから一人で帰れんのに・・・

荷物持ってくれる訳でもないのに・・・

まあ、ええわ。

そんなかんじです。ほんともうすぐですね。



1年長いと思っていたけど、あっという間やったなぁ・・・

学校行って、バイトして楽しかったな。

すごくいい1年が過ごせたような気がします。

いろんな人とも知り合えたし。

ロンドンに残ってやりたいことをする人もいれば

私よりさきに帰って日本でしっかり生活してる人もいる。

日本に帰ってからの私はどんな風になるんやろう?

この間来たまいちゃんに、「すごく変わったね」って言われました。

のびのび楽しんでるのがすごく分かるらしいです。

確かに、ロンドンでの生活は言葉の壁はあったけどすごくのびのび出来た気がする。

日本の中では人の目を気にしてちっちゃくなってたのかな?

確かに自分の中にいろんな制限を作ってたような気がする。

外国人の友達が出来るなんてほんと思いもしなかったし。



ロンドンで知り合った全ての人に感謝すると共に

日本で私のことを心配しつつも温かく見守ってくれた

皆さんにも感謝します。本当にどうもありがとう。



なんか、もう帰るみたいになってますが、

日本到着は30日です。see you soon!!