東京6日目〜湾岸花火大会

uri_kuro2005-08-13



昨日と同じメンバーで浅草へ。

浅草寺の雷門。メッチャ観光やん。

ここも初めてスポット。うれし。

昼食;尾張屋で天丼

えびがどんぶりからはみ出してる!!

うまいなぁ・・・しあわせ。

お腹いっぱいになったところで、東京タワーへ。

意外と人がいっぱい。

そうか、今日は湾岸花火大会だ。

みんな展望台から見るつもりみたい。

確かにすごくいいポイント。

じーっとしていられない私たちは蝋人形館へ。

あまりの似てなさ具合にしょんぼりですよ。

でも、ギネスブックの展示に見入ってしまって

気がついたら花火始まってた。

急いで外に出て見えそうな場所を探すが見当たらず。

見えないなら移動しようと浜松町の駅のホーム上がったら

結構見えた。ここで花火終了まで見物。

花火大会のための集まりだったのに、メインは天丼になってた気がする。

まあ、おいしかったからいいんだけど。



写真;「尾張屋」の天丼。1400円。