ホームパーティ



ラトヴィア人のイレーナのフラットは、High Street Kensingtonというところにあります。(Notting Hillから1駅)ものすごい高級住宅地で口ぽっかーんなりながら家を探しました。

入れてもらってびっくり!見たことないような高級フラットやのー!!自分のホステル帰るの嫌になったよ。

1フロアーがひとつの家というスタイルらしく、エレベーターには階数のスイッチはなくて、カギを差し込むようになっていました。

入ったらまず大理石(風?)の床。

広いエントランス、ゲスト用のトイレ6畳位のキッチン。

このキッチンにはガラスのテーブルが置いてあって、椅子も4脚あったから

最初、ダイニングキッチンやと思ったの。

そしたら別のところにダイニング(10人くらいが一気に食事できる広さ)リビングがありまして、ちっちゃい住宅しか知らない私には、ものすごくリッチに映りました。

他にも、各ベッドルームにはバスとトイレが付いてたり...。書くときりがないです。



肝心のパーティーですが、みんなで親交を深めるために晩御飯を食べる会程度で、パーティという事でもなかったです。クラスメートのマルコの彼女のエリカ(どっちもイタリア人)がパスタを作ってくてみんなで食べました。おいしかったけど、オリーブオイルが多かったです。