この2週間



観光していないことに気づく。短期滞在の人たちがいるうちにできるだけ一緒に回らせてもらおうと昨日決意した。

何事も気づくのが遅い私。いろんなチャンスを知らぬ間に見過ごしているのかもしれないが、

とりあえず後悔はないからよしとしよう。



昨日チャイナタウンを歩いていたら、日本食のレストランでバイト募集の張り紙がしてあった。
心引かれながらも帰宅。11月になったらマジで職探ししよう。生活苦しいしね。



今日はまいこちゃんが帰る日。

あつこちゃんが帰ってからホステルにいるのが辛いのか、全く姿が見えない。

見送りとかされるのが嫌いらしく、黙って帰ろうとしているけど今日は待ち伏せして絶対捕まえてやる。

そういえば以前に、Catch me,If you can.とか言ってたな。

バスケしながら。



写真;クラスメートのフランチェスカにもらったチョコクリーム。トーストに塗ると最高。