勘違い

uri_kuro2004-08-27



まいこちゃん帰国予定は、今日だったらしい。

今度こそほんとに帰ってしまう。

まいこちゃんは関東だから日本に帰っても大阪の私とはなかなか会えないかも。

でも、帰ってから絶対会いたいと思う。



昨日はえみさん(同じ学校だけど、ホームステイをしている)がホステルに来ていたので、

みんなで話をしていたら、12時(もちろん夜)になってしまったので、家まで送ることになった。
バスを乗り継いでテムズ川の向こうまでバスの乗り継ぎも合わせて所要、片道1時間ちょっとの旅でした。
帰ったら3時前で、今日は体がだるい。


帰ったら昼ねするべ。



写真;マクド(大阪人なんで譲れません)のハッピーミールのおまけ。ねじ巻き風になっているので犬を巻くと、回る。