夜遊び

こちらに来て初めて(人生でも初めてかも?)クラブに行きました。

ホステルの人は週末になると、夜な夜なクラブやパブに出かけていきます。

私も保護者みたいな感じで付いて行きました。

大阪にいる時はライブハウスによくライブを見に行っていたので、なんか似た感じで懐かしく思いました。ただ違うのはあたりまえやけど,全員外人。

日本人の中にいると、ちょっと踊れる人しか入れない気がしてたけど、外人はそんなこと全く気にしてないからこっちでクラブに行くほうが入り込み易い気がします。



ちなみに、場所はトッテナム・コートです。

駅前にあるので行ってみてください。



写真;Bootsで買ったハンドソープ。ラベンダーの香り。