よく寝た。

uri_kuro2004-09-04



ご存知のとおり、前日はクラブに行ったので帰宅は2時ごろ。

数人で行ったんだけど、一人がお酒にやられてしまい、私とその子ともう1人日本人の男の子の日本人3人連れで帰ってきました。

おなか空いたので近所の行きつけの店で(勝手にそう呼んでいる)カップめんをゲットし、3人で食べながら話をしてたら気が付いたら5時になっていた。よくそんなに話すことあったなぁと今になって思うわ。それから寝たので,起きたら昼ご飯の時間になっていた。

午後イチでポートベローマーケットを見に行き、近所に服&雑貨の店を見つけ大満足。

今後服が欲しくなったらそこに行こうと思う。Tシャツが2枚で£10やった気がする。

こっちの物価を考えたら破格やと思いませんか?



あつこちゃんの次にあつこ部屋に住んでいた住人が今日いなくなました。寝坊したおかげでバイバイも言うことができず、ちょっと落ち込む。

彼はロシア人なので、帰ると国で大変な事件が起きているわけで、だから元気に見送ってあげたかったのに...。

昼寝をしていたら、私の部屋のカギを開けようとしている人がいたので、でて見たら日本人の女の子だった。しかも偶然にも新しいあつこ部屋の住人。これは仲良くせねばと思いばんごはんにナンパした。

見事引っかかったので,ホステルのみんな(その日会えた人だけ)紹介してみんなでごはんしました。

あっちゃんが作ってくれた日本人の輪を大事にして行きたいと思ってます。



写真;ポートベロー。土曜日はアンティーク通りになります。