カムデン・マーケット

uri_kuro2004-09-05



土日にだけ出るマーケットに行ってきました。

雰囲気はちょっとこわめ。

初めて行く人は絶対入りにくいと思います。ちょっと薬のにおいもするし...。

まあ、入ってみれば東寺の市とあんまり変わらんし、怖がらずに入ることをお勧めします。

買うときは必ず値切ること。



マーケットの外の商店を物色中、好みのスニーカーに出会い店の中に入るとこれまたいい革具合のひざ下丈のブーツに出会い一目ぼれでゲット。

セールの1点ものやったのにもかかわらず、私にジャストサイズ。まるで私を待っていたかのようなすばらしい出会いでした。

£50が値下げで£30になっていたのに、更にディスカウント交渉して,(恵美ちゃんのお色気おねだり攻撃のおかげで)£25にしてくれた。ロンドンで5000円で革のブーツが買えるとわ思ってなかったのですごくうれしい。大事にはくよ!!



その後,バスでロンドンアイまで移動。乗ろうと思ったけど,スモックがかかってきてたので止めてチャイナタウンへ。

£7でコースを食べてんけど、やっぱりロンドンの中華やなって感じの味でした。日本はいいね。安くてうまい。

そのあと私はクラスメートと先生とでブラジルミュージックのクラブに行きました。

ブラジル人はリズム感がいいわ。やっぱり。



写真が載せれたので,8月の最初あたり追加しました。今後も写真掲載していきますので見てください。



写真;マーケットではなく、普通の店で購入。結構いいのよ。履き心地。