アイルランド2日目

uri_kuro2004-09-11



朝から出かける予定が、昨夜の夜遊びで寝坊。

友達のシェアメイトが働いてるカフェに行って遅い朝食を取る。

おなか空いてたので、がっついてしまい写真とり忘れてんけど、

Full Irish Breakfastを食べました。

    • ソーセージ
    • ポテト(よくお弁当用冷食でみる)
    • ベーコン
    • パン
    • コーヒーor紅茶

すんごいたくさんパン出してくれたから全部食べきらんかったです。



その後「モハーの断崖」目指して出発。

2時過ぎに家を出て、ついたのが7時。

長いドライブになったけど、その間雄大な自然を見れて目が安らいだ。

あんな広大な自然を見ることって日本じゃないから(あっても北海道くらいちゃうかな?)いい休暇になりました。

町に戻ってよく食べるという中華をtake away してお家でゆっくり食べました。