フラット探してます。

uri_kuro2004-09-16



私がアイルランドに行ってる間にエミちゃんが見に行った、ポートベローのフラットで知り合った日本人の女性に会いに行った。その人はロンドンにすでに4年住んでいて、大家さんから、カフェを任されて店長してるとのこと。

カフェって言っても、GRANDがショップ(若手デザイナーの服を売っている)地下がJAPANESE cafeで、和菓子が出るらしい。今度はお客さんとして行きたいな。

エミちゃんがみた部屋はすでに決まってて、見せてもらえなかってんけど、何か良い情報があれば教えてもらう約束を(エミちゃんが)取り付けて、帰りました。

その人が飼ってるフレンチブルドックがメチャクチャかわいいの。いっぱいヨダレ付けられた。