パーティ

といっても、ほんとにパーティじゃないよ。

最近それぞれ同じ国の人たちと話していることを、ジャパニーズパーティだ、フレンチパーティだと呼んでるんです。昨日の夜は、フレンチ、ジャーマン、ジャパニースがテレビルームに集まってみんなで久しぶりにイングリッシュパーティになりました。

途中からは端っこのほうでは、日本語の勉強に熱心なハロッズのヴィトンでインターンをしているグレゴリー(フレンチ)の為に日本語講座が開かれてたり、フレンチ講座が開かれたり・・・

久しぶりにすごく楽しかった。

フレンチのpronounceは、絶対できない!!かなり難しい。



写真;部屋の窓の外に落ちているくり(らしきもの)うちのチョコを盗んだリスが食べてた。