ニコラのパン屋さん



って名前の店ではありません。

授業終わってすぐトーダイがニコラが働いてるパン屋さんに行くというので

一緒に連れて行ってもらった。

いつも、黒っぽい(しかも汚い)服しか着てないのに

ユニフォームが白でかなり新鮮。

コパンのCMの男の子を思い出した。(あんなかわいくないけど。)

行ったはいいけど、全部高いし。

それやのにバケットのサンドウィッチは売り切れ。

みんなどんなけ金持ちやねん。

ちっさなクロワッサンを勧められたけど、ほんとに小さいのに£2.20とかした。

せっかく勧めてくれたけどお腹満たされへんし、お断りして、

隣にあったピザを購入。

「それもお勧め」とか言うし。いいかげんな奴や。

しかも、蓋のない箱に入れられて袋もなしに渡された。

待遇ひどすぎる。最後にお勧めのケーキを指差して

「お金持ちになったら買いにおいで」やって。絶対むり。