トーダイ帰る



わたしやえみちゃんには31日に帰るって言ってたくせに

今日帰りました。

事前にニコラが教えてくれていたから昨日ささやかなパーティを

TVルームで開くことができた。

ビールの買出しに行って来たらお金払おうとするし。

最後くらい奢られろっつうの。

ほんと、お世話になりっぱなしで、ビールじゃ全然足りないくらいなのに。

本当にありがとうね、トーダイ。

最近ほんとにいろいろ大変そうでしんどそうやったのに

NY帰ったらもっともっと大変な仕事が待ってるんよね。

意外と体弱いし、やさしいし、会社のボスをするには不向きやと思う。

グレゴリー曰く「あまりにも親切過ぎます。」やしね。

でも、がんばって欲しいね。