come back in London



うちのおかんがツアーでイギリスに来ることになり、一緒に空港へ。

ツアーなのにチェックインは各自でって言われたらしく、席まで隣同士。

ちょっと笑える。

ツアーだからあちこち連れて行ってもらえるんやろうな。

私も連れて行ってほしかった。どうせ暇やし。



わかちゃんが予約しておいてくれたおかげでホステルに無事チェックインできた。

ほんとありがとうご迷惑おかけします。

すでにわかちゃんの部屋にはルームメイトがいたので、あと2週間後にならないとシェアルームになれない!!でも、とりあえず宿確保。

でも、今日はえみちゃんのご好意に甘えてフラットでのんびりお風呂&ゆったり寝るぞ!!