ロンドン同窓会



ほんとに待ちに待ったこの日が来ました。

直前にまいこちゃんが来れない事が分かって残念やったけど、

あつこ、よしさん、かばんと4人で難波で再開。

あつこ、かばんとは事前に会ってたから二人の雰囲気は分かってたけど、

たった1ヶ月しか経ってないのによしさんの変貌振りにめちゃくちゃ驚いた。

ロンドンの定期は写真が必要で、来たばっかりのときに貼った写真を見せてもらった事があったんだけど、どう見ても薬や怪しい密輸品の売人風やってんけど、またその姿に戻りつつあったよー!!襟足ちょっと伸びて、前髪オールバックでサングラスで・・・

人に道を尋ねたら話したくなさそうやったらしい。

分かる。その人の気持ち。こわいもん!!



でも、ご飯食べながら話してるとロンドンの日々がいっぱい出てきてすごく楽しかった。

あつこちゃんもうすぐ帰ってくるし、よしさんも1月になったらちょっと来るかもしれないとか来ないとか・・?かばんもいっぱい働いて遊びにおいで。(無責任?)

今度は東京組みや九州組みともみんなで同窓会しようね。