ロンドン観光(かな?)



おかんたちが帰る日。

午前中はナショナルギャラリーに行ったらしく、

私とは昼前に待ち合わせ。何でか分からんけど

ピカデリー(スクエア)に戻りたいって言うから歩いてピカデリーまで。

三越でお土産をさらっと見たあと、レストラン三越へ。

初めて踏み込んだ(だって高いし・・)けど、中はまるっきり日本。

なんか、お茶もサービスで出てくるし・・・感激。

他のレストランは、お茶やお水もお金を取られるのでなかなか飲めないんだけど、

三越サイコー!!でも、もう二度と行けないだろうけどね。



食後行きたい所を尋ねたら、「バスに乗ってビッグベンに行きたい」

と言われた。そんなルート(ピカデリー〜ウェストミンスター)行ったことないよ。

とりあえず「バスバス」うるさいので、着たやつに飛び乗ったら案の定

間違えてオックスフォードサーカス行った。

その後、リージェントストリートやカーナビーストリートを歩いて

よく行くNEROでお茶してあっという間に帰っていきました。



今度来るんだったらもっと自由時間のあるツアーを選択してきてね。

何はともあれ、楽しんでいただけましたか?