初めての・・・



アルバイトをした!!(ロンドンで初めてってことね。)

なんと、フリマのスタッフ。

よく、アンティーク市とかで、アンティークのアクセサリー売ってるでしょ?

まさしくあれです。

普段自分がお客としてみている時には、うさんくさーとか思って絶対立ち止まらんのに、まさかそんな店のスタッフに自分がなるとはこれまたびっくり。



でも、この日は運悪く激さむな日。

朝の7:30(まだ日は昇ってない)〜気が付いたら夜の6時(当然日没)

休憩もなく、さむ空の下(屋根はあったけど)ストーブとかもなく

寒風の中を10時間以上立ち続け、売り続け・・・たったの£20。

むなしい・・・

もう2度とやりたくないと思った。



室内バイト誰か紹介してくれー!!