2日目

uri_kuro2005-04-30



今日は、はさみ大興奮な1日。

あさ、一番にうちの近所にある(徒歩1分)

ポートベローマーケットへ。

この日は土曜でアンティークマーケットの日。

ちょこっとアクセサリーなんかを見た後

フリーマーケットで服とかも見る。

その後、近所のこじゃれたストリートへ。

近所をぶらぶら散策した後は、本日のメイン

B&QとIKEA。



前回IKEAに行った時は道もよく分からなかったので

かなり時間掛けたけど、今回は道もわかりスムーズに。

バスを乗り継いでまず、cricklewoodのB&Qへ。

ロンドンのホームセンター初体験。

かなりおもしろい。いつも使ってるペンキが売ってたり

スクリュー売ってたり・・・ワーイワーイってなる。(アホです)



ホースクリップ見つけて思わず買ってしまった。

ちょっと仕事熱心なとこ見せとかないとね。



B&QもそこそこにNeasdenのIKEAへ。

ここでも、2人でワーイワーイってなる。

まるで、ディズニーランドに初めて行った子供みたい。

家具の安さと品揃えの豊富さに何回来ても楽しいなって思った。

早く日本にも同じ様な規模で安さのIKEAできたらいいのに。



写真;cricklewoodのB&Q。