3日目

uri_kuro2005-05-01



Hampsteadへ。

定期をzone1の分しか持っていないので

それ以外のところにはなかなか行く機会が無いけれど、

行ってみてよかった。

こんな近くにちょっとしたPoshな町があったとわ。

坂が続くところはまるで神戸のよう。

そして、おしゃれな雰囲気は代官山やね。

とか言いながら町を散策。

カムデンの2,3駅北なだけやのに、なんなんだろうこの違いわ。

カムデンなんか、マッ○ュルームとかマリ○ァナとか売ってるのに。

まあ、それはいいとして。

Kenwoodhouseなるところへ。

よく知らなかったが、映画「ノッティングヒルの恋人」にも出てきた

お屋敷と広大なお庭がありました。

お屋敷の中は開放されていて、私的な美術館になっていた。

庭は、万博公園もみじ川広場を彷彿とさせる感じ。

お弁当持って行ったらよかった。



本で見ていたEnglish Breakfastを食べさせてくれるお店を

偶然発見し、そこでランチ。でもメニューはBreakfast。

そんなことはI don't mindでおいしかった。



写真;Kenwoodhouse