kingston fair

ロンドンの南キングストンなるところで催し物がやってるということで

元のバイト先の人と連れ立って夕方から行ってきた。

5時に待ち合わせして現地到着が7時。

日本だったらすでに薄暗いんだろうけど、ロンドンはまだまだ日は沈みません。

露店が出てたりライブやってたい・・

なんかあんまり楽しくないでした。

ま、天気のいい日におでかけ出来ただけもうけたと思っておこう。



29日にパリから帰ってきて夜11時ごろから元バイト先の人んちの

飲み会に行って、お開きになってからまた違う子の家にお呼ばれして・・・

この年の割りに元気やな。風邪引きさんやのに。

結局朝の10時くらいに家帰ってきて一寝入りしてからの

キングストンやったから疲れてたんかも。

そんなことも日本帰ったらもう出来なくなんねんなぁ・・・