パリ4日目

uri_kuro2005-05-29

観光ばっかりで買い物する気全くなかったけど、

お土産買わないとなーと思い街まで出たのに

日曜だからか休みばっかり。

ロンドンよりやる気ないやんけ。パリ。

しょうがないので、食べて来いと言われたクレープを買いに

セーヌのほとりへ。

メニューが読めません!!しょうがないのでかろうじて読めた

バナナ頼んだ。ホントにバナナのみ。日本やと生クリームくらい入ってるぞ。

食べといでと言ってた元バイト先のキッチンのりょうくんは目玉焼き丸ごと入ってたと言ってたが、

どれがそれやってんやろ・・・?ま、いいわ。

結局なんだか暑さにやられて朦朧としている間に4日間終了したかんじ。

これが日本からかなり長い時間費やして着てたら悔やんでしまいそうな感じかも。

でも、堪能しました。押さえるとこは全部押さえたし。

買い物目的ちゃうかったしね。でも、見残したところがあるのでまた行きたいな。

次は何年後になるか分からんけど・・・。



写真;モナリザ凱旋門の方がよかったかしら?