福岡1日目

uri_kuro2005-08-28

新幹線で博多へ。

ロンドンで一緒に働いていた人が

一時帰国中のため3日間お世話になることに。



合流後、キャナルシティなるところへ。

天神近くにある大きなショッピングモール。



キャナルシティ近くにあるバイト先のシェフが帰国後働いていると言う

和食レストランを訪ねてみたが

定休日。おいおい。

出鼻くじかれたぜ。

まあ、よいよい。あんまりお腹すいてなかったし。



キャナルシティとレストランがある川端商店街を散策。

千林商店街と違って歩きやすかったわ。



夜は、福岡天神駅の近くのおすし屋さんへ。

くるくるしてないよぉ〜!!

目の前で板さんが握ってくれた寿司食べたことあったっけ??

おいしかった。しあわせ。



ルイジのグルメデートみたいになってる?!

ロンドンとは何の関係もなくなってるなぁ・・・

そろそろタイトル変えなきゃだな。



写真;中洲の屋台。ちなみに見ただけ。